So-net無料ブログ作成
検索選択
WWE感想 ブログトップ

WWE感想 2011年6月12日 [WWE感想]

今日二度目の記事更新です。
WWE情報 6/12

久しぶりのWWE感想です。
範囲は5/30のRAW~6/10のSMACKDOWNです。
5/30 RAW
6/6 RAW
6/3 SMACKDOWN
6/10 SMACKDOWN

TV放送はまだロイヤルランブル前です。
部活の休みがなく見る時間がありません(泣泣

明日は晴れたら体育祭があります。
本当は昨日の予定だったんですけどね(笑

では、感想です。
RAW
30日のRAWでジグラーがコフィに勝ってUS王座ナンバーワンコンテンダーに。
なのに、翌週のRAWで試合が行われずPPVでも未発表です。
3時間RAWで行うんですかね?
ジグラーはヴィッキーから離れてUS王者になってほしいです。

アレックスは頑張ってほしいですね。
ミズはWWE王座に比べたら格下げですけど、若手指導を頑張ってほしいですね。

カルマは残念です。
来年に期待ですね。

オースティンの登場はやっぱりうれしいです。(一番好きなスーパースターなんで)
匿名GMがオースティンであることを期待したいですけど、どうなるんですかね?

匿名GMはマイケル・コールが一番可能性が高かったですけど、今はもう可能性低いですよね。

タフ・イナフは見てないのでよく知りません。(優勝者がどういう人なのかも)

SMACKDOWN

SMACKDOWNの気になる点はクリスチャンのヒールターン、コーディ&テッドのプライスレス復活、カリ&マハル、シン・カラですね。

クリスチャンはベビーのままでは良いストーリーが組まれなかっただろうからヒールターンは成功でしょうね。
ただ、オートンとどちらを応援するかと言われたら悩みますね(笑)
オートン=現役スーパースターでナンバーワン

プライスレスとカリ&マハルは実力があると思うので(マハルは分かりませんが)、良いストーリーを組んでほしいと願うだけです。

シン・カラは技を受ける方が難しいんですよね。
チャボでも失敗が起きるって組める相手がなかなかいないですよね。

早く、もう一人のルチャがデビュー&ヒールターンしてミステリオとの抗争に入ってほしいですね。(まだ番組が違うけど・・・)

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
WWE感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。