So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

更新停止中です [お知らせ]

現在、このブログは更新停止中です。

更新はWWE PlazaWWE情報発信ブログ アメーバで行っています。


WM27観戦日記とSMACKDOWNVsRAW2011に関することは時間のあるときに更新をしようと思います。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

これからのブログ更新について [お知らせ]

まず、レッスルマニア27観戦ツアーが完全終了しました。

情報、結果を更新できずすいません。

これからのブログ更新について何ですが・・・

明日(8日)、高校の入学式があります。

高校生活がどのようなものかわからないので、ブログの更新がどれだけできるかわかりません。

もし、更新をできないならWWE Plazaはつぶします。

1週間に1回でも更新できるようならWWE Plazaで更新していこうと思います。

ツアー中の写真や感想、コメント返しなどは最低でもWWE情報発信ブログで更新します。

この後は、学校の課題をやって明日の準備をして寝ようと思います。



By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

先週の記事更新について [お知らせ]

お久しぶりです。


いつも訪問ありがとうございます。


先週は月曜日の夜に39度の熱が出て五日連続で38度越えの発熱でした(汗汗


今日は完全回復ではないですけどパソコンをいじっても頭は痛くないので大丈夫だと思います。


ついに、レッスルマニア27が1週間後となりました。


私は、レッスルマニア27を生観戦します。


その日程を軽く書こうと思います。


2日・・・出発
     HOF授賞式
3日・・・WWE アクセス(×2)
     レッスルマニア27
4日・・・RAW
5日・・・帰国
6日・・・帰宅

5日間は最低でも更新できないと思います。


日本へ帰国するのが6日。


広島に帰る(家に帰る)のが7日になります。


8日には高校の入学式があります。


現地で軽い更新はできるかもしれないですけど(海外パケ放の説明を聞いたので)しっかりとした更新はいつできるか、まだわかりません。


高校が始まった後、更新できるかどうかは分からないですが、最悪でもレッスルマニアは更新しようと思います。(続けるつもりですけど…)

WWE情報発信ブログは3月で更新を終了する予定です。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

記事更新について [お知らせ]

すいませんが、RAWと今日のWWE情報は今日(15日)は更新できません。


NXT、SMACKDOWNとまとめて更新しようと思いますが、明日も朝から予定が詰まっていて更新できるかわかりません。(すいません)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いろいろとお知らせ [お知らせ]

今日二度目の記事更新です。
WWE情報⇒今日のWWE情報 2011年3月13日

今日はいくつかお知らせがあります。

一つ目は、パソコン故障中の情報についてです。

すいませんが、パソコン故障中見ることができなかったWWE情報を更新する予定はありません。

二つ目は、レッスルマニア27についてです。
観戦ツアーで現地に行くんですが、(現在パスポート申請中)まだ海外パケットし放題を申し込んでいません。

現地に行くまでに申し込みが完了したら現地で記事を更新できるんですが、無理だったらお金がかかりすぎるので更新できません。

観戦ツアーは2日~6日の5日間です。

自分は広島に住んでいるので、家に帰るのは7日になります。

高校の入学式が次の日の8日なのでブログ更新はさらに遅れると思います。(しっかりした更新)

最後のお知らせは、WWE情報発信ブログについてです。

4月から(高校入学後)ブログを更新できないかもしれない。と今まで何度かこのブログで書いてきました。

そのことは、今でも変わらずに、更新できるかできないかはまだわかりません。

・・・今回のお知らせは、「高校入学後も更新できる場合」です。

更新できる場合は、So-netブログからFC2ブログへ移りたいと思います。(新ブログ)

その際、このブログは消さずに残します。

最後のお知らせはまだ完全決定ではありません。

By WWE情報発信ブログ doragon
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

復活まであとちょっと [お知らせ]

今日、パソコンが帰ってきました。


といってもデータが全部消えているので情報サイトも残っていません。


アイフォンに残っているのでちょっとずつでも戻していこうと思っているんですが、まだメールの設定ができていないので(やり方わからなくて)記事更新はもう少しできないかもしれません。


パソコンがない間、たくさんのコメントをありがとうございます。

コメント返しももう少し待っていてください。

パソコンがなかった間の情報はWWE Express(小泉”ダーティ”次郎さんのブログ)で見てください。


無責任なことを言ってすいません。

明日は学校の卒業式で1日中パソコンをいじることができません。

最終的に・・・
情報・結果の更新はもう数日お待ちください。

By WWE情報発信ブログ doragon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お知らせ③ [お知らせ]

今は家を出ているんですが、帰ったらRAWの更新とコメント返しします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大事なお知らせです [お知らせ]

一番最初の記事で5月頃まで更新していたWWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局とは無関係と書いていたんですけど、その記事を読まずにコメントする人(他のブログに)がいるのでタイトルを変更することにしました。

さらに、他ブログで他の人の記事をまねしていると決めつけられたんですが、私は他の人が更新しているブログからコピーしていません。
私が参考にしているサイトは下の5つです。

http://www.411mania.com/
http://www.wrestlingnewsworld.com/wwe-spoilers/
http://wrestlinginc.com/
http://nodq.com/wwe/
http://www.wrestlezone.com/

5つに加えて公式サイトも利用しています。

勝手な言いがかりをつけるのはよしてください。


さらにお知らせなんですが、記事更新、コメント係のdoragon(私)は今中学3年生でこれから受験シーズンなので更新できない日があるかもしれません。その時はすいません。

ファントピックではファンの方が昔の話やこれからの話、今の話で盛り上がってみんなが楽しめればと思っていますので、どんどんコメントしてください。(迷惑コメントは消します)

By WWE情報発信ブログ doragon

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。