So-net無料ブログ作成
検索選択
PPV試合予想 ブログトップ

WWE エリミネーションチェンバー Elimination Chamber 結果予想 [PPV試合予想]

今日二度目の記事更新です。
WWE情報⇒今日のWWE情報 2011年2月17日

エリミネーションチェンバーの結果予想です。

予定されている試合カードは・・・
①(C)ザ・ミズVsジェリー・ザ・キング・ロウラー WWE王座戦
②(C)エッジ、ケイン、レイ・ミステリオ、ウェイド・バレット、ドリュー・マッキンタイヤ、ドルフ・ジグラー 世界ヘビー級王座エリミネーションチェンバー戦
③ランディ・オートン、ジョン・シナ、CMパンク、ジョン・モリソン、キング・シェイマス、Rトゥルース エリミネーションチェンバーWWE王座ナンバーワンコンテンダーマッチ
④コフィ・キングストンVsアルベルト・デル・リオ
⑤(C)サンティノ・マレラ&ウラジミール・コズロフVsジャスティン・ガブリエル&ヒース・スレーター


では、早速始めます。
①・・・
ミズが防衛です。
マイケル・コールがミズのアシストしてジェリーとコールの抗争決着へ・・・

②・・・
ジグラーが出てくるのか、他の人がサプライズ参加するのかがまず難しい所ですよね。
予想と言うよりも期待になるかもしれませんが・・・
クリスチャンの復帰、チェンバー戦へ参加。
最後はエッジとクリスチャンでエッジが王座防衛、レッスルマニアでトリプルストレット
⇒レッスルマニア後、エッジとクリスチャンが抗争していく。

③・・・
シナですね。
考える前にレッスルマニアで決まっていると噂されている試合を聞いていたらどうしてもシナになりますよね。
メンバー見たら、全員が二年連続EC出場ですね。
HHHはテイカーとの対戦が噂されているけど、シェイマスはどうなるのかな?

④・・・
アルベルト・デル・リオの勝利ですね。

⑤・・・
コアとネクサスの抗争がメインになっていくだろうから今回はコアの勝利かな?と思うんですがそしたらマレラ&コズロフはどうなるんですかね?
最終的予想はネクサスが出てきてコアとタッグ王者を攻撃しノーコンテストで。

もう一試合組まれるとしたらディーバの試合ですかね?
最近、US王座戦の回数が少ないような気がします。(1カ月以内にやりましたっけ?)

By WWE情報発信ブログ doragon
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

WWE Royal Rumble結果予想反省 [PPV試合予想]

今日二度目の記事更新です
WWE情報⇒今日のWWE情報 2011年2月5日

Royal Rumble結果予想
1/30 Royal Rumble結果

まず、ミズ対オートン戦。
王座防衛っていうのは当っていましたが内容は全然でしたね。
ネクサスの乱入でパンク対オートンの抗争が始まってレッスルマニアでの対戦が決定ですね。

今年もWWE王座戦がチェンバー戦で行われると思ってたんですけど今回は挑戦者を決定する試合になりましたね。(そこからして予想外れ)

次にエッジ対ジグラー戦ですね。
エッジがキルスイッチを使うなんて全然考えていなかったですね。

ジグラーはヴィッキーと組んでドリュー、ケリーと抗争するのかな?
SMACKDOWNでケリーケリーが首になったそうです。(ヴィッキーに首にされた)

ナタリヤ対レイラ対ミシェル(対イブ)
イブの参加は全然考えていなかったです。
マリースもそろそろ王座戦線に戻ってきてほしいです。

タッグ王座戦は組まれませんでしたね(汗汗

40人バトルロイヤル戦はパンクじゃなかったですね。
デル・リオは一番優勝しないと思っていたスターです。
優勝宣言をずっとしていたかったから宣伝係?みたいな感じで優勝は奪われる。

最終決着が微妙だった(ロドリゲスの介入)ミステリオとレッスルマニアでもう一度対決すると思ってました。

最近知ったんですけどデル・リオの優勝はWWE昇格が決まったころから決まっていたことらしいです。(FCW時代に辞めかけて契約時にランブル戦優勝が決定した)

By WWE情報発信ブログ doragon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

WWE Royal Rumble 結果予想 [PPV試合予想]

今日二度目の記事更新です。
WWE情報⇒今日のWWE情報 2011年1月29日
PPV前なのでロイヤルランブル結果予想しようと思います。

今回決まっているカードは
1.(C)ザ・ミズ対ランディ・オートン WWE王座戦
2.(C)エッジ対ドルフ・ジグラー 世界ヘビー級王座戦
3.(C)ナタリヤ対レイ・クール ディーバ王座戦
4.(C)サンティノ・マレラ&ウラジミール・コズロフ対ハスキー・ハリス&マイケル・マクギリカティ WWEタッグ王座戦
5.40人ロイヤルランブルバトルロイヤル戦

royalrumble11.jpg

では、さっそく・・・
①ザ・ミズVsランディ・オートン
WWE王座戦
16739692.jpg
最近、ロイヤルランブルで王座が移ってないですよね。
決着付けたらオートンがチェンバー戦にも出れないんでミズの反則負けで防衛。

②エッジVsドルフ・ジグラー
世界ヘビー級王座戦
16821068.jpg
ちょっと前まではスピアーで簡単防衛と思ってたんだけど直前になってスピアーが禁止された。
でもエッジならスピアーなしでも勝てると思うからエッジキューションで勝利、防衛する。

ヒールターンする話があるけどヴィッキーと組むのは嫌だなぁ。

③ナタリヤVsレイ・クール
ディーバ王座ハンディキャップ戦
またハンディ戦での王座戦ですね。
今年もベスはランブル戦登場するんでしょうね。
オウサム・コングのデビューが噂されています。
コングは写真でしか見たことがないけどヒールなのかな?
ナタリヤが防衛した直後コングが出てきてナタリヤを襲撃するかな?

④サンティノ・マレラ&ウラジミール・コズロフVsハスキー・ハリス&マイケル・マクギリカティ
WWEタッグ王座戦
この試合は発表されてないんですけど、組まれる予定だそうです。(RAWでノンタイトル戦で王者組が負けました)
普通なら王者組が防衛なのかな?
ネクサスプッシュが続くと考えて挑戦者組が勝利、新王者に。(ならないかな?)

⑤40人バトルロイヤル
現段階で28人しか発表されていません。
SMACKDOWNで新人二人(Seth Allen(新人)、Mike Stevens)がデビューしたみたいなんだけど出れるかな?
今(記事書き中)ホームページ見たらSMACKDOWNメンバーが増えてました。
増えてたのは・・・
ビッグショー、マスターズ、JTG、ケイン、コフィ、コズロフ、マレラです。

コーディの名前が無くなっていました。(鼻骨折)

これで35人発表されました。
レジェンド二人とカリ、ベス、コーディ(マスク)が登場して40人かな?

肝心の勝者は・・・CMパンク

以外かな?本当はクリスチャンなんだけどレッスルマニアに間に合わないかもしれないからパンクかな?
クリスチャンが本当は試合ができる状態ならサプライズ登場で優勝してほしいけど去年エッジがやったからないかな。

By WWE情報発信ブログ doragon
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

WWE TLC(Table&Ladder&Chair)結果予想反省 [PPV試合予想]

今日二度目の記事更新です⇒WWE情報(30日)

遅くなりましたがWWE TLC(Table&Ladder&Chair)結果予想の反省です。



WWE TLC(Table&Ladder&Chair)結果予想
WWE TLC結果


今回の予想ではずしたのはベス&ナタリヤ対レイ・クール戦の結果とタッグ王座戦の相手、詳細とPPV後のストーリーですね。

今回は以外にも反省すべき点がなかったですよね。

WWE日記始めました。
来年から更新しようと思います。⇒WWE日記

By WWE情報発信ブログ doragon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

WWE TLC(Table&Ladder&Chair)結果予想 [PPV試合予想]

今回決定しているいあいカードは・・・
ナタリヤ、ベス対レイ・クール テーブル
シナ対バレット チェアマッチ
シェイマス対モリソン ナンバーワンコンテンダーラダーマッチ
ジグラー対スワガー対コフィ IC王座ラダーマッチ
ミズ対オートン テーブルマッチ
ケイン対エッジ対ミステリオ対リオ 世界ヘビー級王座TLCマッチ
の6試合ですね。

では、早速予想を。
まず、追加試合でタッグ王座戦が組まれる事を予想します。
コズロフ、マレラ対チャボ、JTG
まぁ、王者組が王座防衛予想ですね。(組まれないですかね?)

ナタリヤ、ベス対レイ・クールのテーブル戦ではメリーナが乱入してナタリヤを攻撃、その後ミシェルがテーブル葬してレイ・クールが勝利する。

シナ対バレットのチェアマッチはシナの完全勝利を。
首になってから復帰までが早いですよね。ファンシナ計画もテレビに出ず終了しちゃいましたし。
これでバレットを倒してネクサス分裂へ。ネクサス内で抗争したり抜けたりしてください。(くださいはおかしいですよね。まぁそう予想します)

シェイマス対モリソンのラダーマッチはモリソンの得意分野ですよね。
シェイマスはいろんな形式を経験して行くんですかね?
モリソンが勝利してミズとの1年ぶりの1対1を。

ジグラー対コフィ対スワガーのIC王座梯子戦は全員がマネーインザバンク出場者ですね。
今回はジグラーが防衛して金曜日再戦を行い、スワガーが王座獲得。(スワガーがカート的存在で長期王者になってほしいです)

ミズ対オートンのテーブル戦ではどちらもテーブル葬の必殺技があるから楽しみですよね。
ミズにはスカルクラッシングフィナーレとリアリティチェック
オートンにはRKOとパワーボム。
ライリーが出てくるが、ライリーをパワーボムで沈めるが、ミズがスカルクラッシングフィナーレでテーブル葬勝利。って予想したら今後のオートンの居場所が・・・ってなりますよね。すぐに別ストーリーが用意されるとは思いますけど。

最後にフェイタル4ウェイTLCマッチですね。
突然4ウェイ戦に変更されたけど、ミステリオの状態が悪いのかな?
エッジとミステリオが最初は協力。その後はエッジがミステリオを攻撃しまくる。
最終的にエッジが王座をとって新王者に。
レッスルマニアでミステリオ対エッジのTLCで再戦を。

こんな感じで今回の予想を終わります。また反省点が多い予想ですよね。


By WWE情報発信ブログ doragon

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

サバイバーシリーズ結果予想反省 [PPV試合予想]

今日三度目の記事更新です。
WWE サバイバーシリーズ(Survivor Series )試合結果
今日のWWE情報(22日)

WWEサバイバーシリーズ Survivor Series結果予想

では、反省ですけど、僕(doragon)が書いてる結果予想は予想と言うよりも願望・・・こうなってほしいストーリーになっちゃってるんですよね。次は、願望ではなく、予想をしっかりしたいと思います。
バレット対オートン戦で、オートンの勝利を予想した人いるんですかね?
この試合は、展開が気になると書きましたが、本当明日のRAWが気になりますよね。

ミズは前触れはあったけど、結局権利は行使しませんでしたね。明日にでも行使するんですかね?

ケイン対エッジ戦では、ケインの王座防衛って言うのは当たっていたけど、ダブルフォールっていうのは・・・
同じケインの防衛で、もう少し二人が抗争するなら、エッジの反則勝ちでもよかったんじゃないかな?って思うけど。

タッグ王座戦は見事に的中、というか、マレラお笑い路線から戻ってほしい。IC王者時代が好きだったのでもう一度見たいです。(丁度見出したころがIC王者だったので)
タッグ路線に絡む人がいないですよね。今タッグはウーソズ、ネクサス、マレラ&コズロフの三タッグしかないですよね。
ハートダイナスティ、ドリュー&コーディはまだ解散してほしくなかったですね。
シャド、ケイレンの解雇でクライムタイム再結成がなくなり、デュードバスターズも終わっちゃって、一気にタッグが減りましたよね。

モリソン、シェイマス戦はモリソンがランニングニーで勝利したけどこれで抗争は終了なのかな?
RAWでモリソンをシェイマスが襲撃してもう少し抗争してほしいです。

ブライアン、テッドのUS王座戦は完全的中ですね。
個人的に、デビアス大好きなのでUS王座とってほしいです。

レイクール、ナタリヤ戦・・・正直に予想すればベスの登場は当っていましたね。
ベスとナタリヤが組んだら超怪力コンビですね。レイクールは終わっちゃうのかな?

サバイバーシリーズ戦も予想的中。
MVPはホームタウンマッチだったけど、一番最初の脱落者になっちゃいましたね。
ミステリオの怪我で、急遽組まれたバトルロイヤル戦とエリミネーション戦だったけど、生き残り者を一緒にしなくてもよかったんじゃないかな?
ミステリオ、ビッグショーコンビは面白いですよね。

塚、反省になってないですね

By WWE情報発信ブログ doragon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

WWE サバイバーシリーズ結果予想 [PPV試合予想]

今日四度目の記事更新です。(クリックすれば見れます)
11/16NXT結果
11/19SMACKDOWN結果
17日のWWE情報
サバイバーシリーズの結果予想書きます。
前回のブラギングライツの予想はちょっとふざけすぎちゃいましたね。マイケルズの登場とかはさすがにあり得ないですよね。
今回の試合カードは・・・こちらに書いてあります。
では、予想を。
①(C)ランディ・オートンVsウェイド・バレット
WWE王座戦 スペシャルレフェリー:ジョン・シナ
まずこの試合を予想する前に気になるのが、マネーインザバンク勝者のミズの存在です。
ミズはマネーインザバンクの権利をサバイバーシリーズで行使するうわさと権利を行使するが、王座奪取をしパイすると言う二つのうわさが流れています。
バレットが負ければ、シナが解雇。というのはないと思うからこの試合はバレットが勝利すると予想します。
その後、ネクサスが出てきてシナ、オートン対ネクサスの状況に。ミズ、ライリーが出てきてシナ、オートンに加勢し、バレットを攻撃。
マネーの権利を行使し、バレットに挑むが、試合開始後、オタンガがバレットを攻撃し、バレットの防衛。

②(C)ケインVsエッジ
世界ヘビー級王座戦
ベアラーはまだエッジに捕まっているから、ケインの怒りが爆発するよね。
この試合に誰かが乱入するとは思わないから、ケインがチョークスラムを決めて勝利、王座防衛かな。

③(C)ジャスティン・ガブリエル&ヒース・スレーターVsサンティノ・マレラ&ウラジミール・コズロフ
WWEタッグ王座戦
この試合はネクサスが普通に勝利かな。

④ジョン・モリソンVsシェイマス
この抗争は個人的にもう少し見たいんですよね。
最終的にはモリソンが抗争に勝利して、世界王座戦線再突入ってのが理想なんですけど、今回の試合はシェイマスが反則負けかな。
HHHの復帰はいつになるのかな?二年連続レッスルマニア師弟対決にするのかな?

⑤(C)ダニエルブライアンVsテッド・デビアス
US王座戦
ルベルロックでタップを奪ってブライアンが王座防衛予想。

⑥(C)レイ・クールVsナタリヤ
ディーバ王座戦
ハンディキャップ戦です。ベスが乱入してほしいと思いますが、まだ復帰してこないと予想して、最近レイラの試合数が多く感じるので、レイラがフォールを奪われて、レイラをミシェルが責めレイラがベビーターンするかな?

⑦チーム・ミステリオVsチーム・デル・リオ
チームミステリオが勝利する予想です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ブラギングライツ2010結果予想 [PPV試合予想]

皆さんも良かったら予想してみてください。

1.Unified Divas Title Match: Layla © vs. Natalya
(C)レイラVsナタリヤ
ディーバ統一王座戦
ミシェルの介入が失敗してナタリヤのシャープシューターでレイラがタップ。
ナタリヤが新王者に。

* Raw vs. Smackdown Match: US Champion Daniel Bryan vs. IC Champion Dolph Ziggler
ダニエル・ブライアンVsドルフ・ジグラー
RAW Vs.SMACKDOWN:US王者対IC王者戦
ヴィッキーとケイトリンがジグラーのセコンドに。
ヴィッキーが気を引いて、ジグザグで3カウント。ケイトリンがすぐにジグラーに抱きついて、ヴィッキーが起こって退場する。

* Bragging Rights Tag Team Match: Team Raw (Captain Miz, Sheamus, John Morrison, C.M. Punk, R-Truth, Santino and Ezekiel Jackson) vs. Team Smackdown (Captain Big Show, Rey Mysterio, Jack Swagger, Alberto Del Rio, Edge, Tyler Reks, and Kofi Kingston)
チームRAW(キャプテン ザ・ミズ、シェイマス、ジョン・モリソン、CMパンク、Rトゥルース、サンティノ・マレラ&エゼキエル・ジャクソン)VsチームSMACKDOWN(キャプテン ザ・ビッグショー、レイ・ミステリオ、ジャック・スワガー、アルベルト・デル・リオ、エッジ、タイラーレックス&コフィ・キングストン)
RAW Vs.SMACKDOWNタッグチーム戦
時間と試合数から考えてエリミネーション形式でいいのかな?
エリミネーション形式ならエッジ、スワガー、リオが足を引っ張り合うかな。
619&スピアーは見ることができると思う。
ビッグショーがノックアウトパンチでミズからフォールを奪って一人残りの勝利かな。
エリミネーション形式でなくてもビッグショーがミズからフォールを奪って勝利すると思う。
ビッグショーはご褒美として世界王座戦線加入すると思う。

* World Title Buried Alive Match: Kane © w/Paul Bearer vs. The Undertaker
(C)ケイン(wベアラー)Vsザ・アンダーテイカー
世界王座生き埋め戦
まず、ベアラーが生き埋めになると思う。(2011年ホールオブフェイムにベアラーが予定されているという話を聞きました)
それまでずっと出ておくのもきついからここでお休み。
試合は、テイカーがケインを生き埋めにした後、マイケルズが出てきてテイカーも生き埋め予想。
マイケルズが出場するうわさがあるわけではありませんし、可能性は低いですが。

* WWE Title Match: Randy Orton © vs. Wade Barrett w/John Cena
(C)ランディ・オートンVsウェイド・バレット(wジョン・シナ)
WWE王座戦
シナがどう介入するかですよね。
まだシナがネクサスを抜けるとは思いません。
レフェリーダウン中にバレットの命令でシナが嫌々オートンにアティチュードアジャスメント。
バレットがシナに下がれと言った後レフェリーを起こそうとするとシナがSTFをバレットに決めて退場する。
ステージでバレット以外のネクサスメンバーが出てきてシナを取り囲むが手を挙げる。
オートンが立ち上がったバレットにRKOを決めて勝利。
バレットをネクサスから追放ってさすがにあり得ないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
PPV試合予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。