So-net無料ブログ作成

WWE情報について [管理者関係]

高校の入学式が無事終了しました。(いまは部活悩んでいます)

WWE情報は新ブログ、WWE Plazaで更新を再開しました。

これから、数日にかけてレッスルマニア観戦日記を書いていこうと思います。

書き終えたらWWE Plazaで報告しようと思いますので、これからはWWE Plazaをよろしくお願いします

By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon


コメント返し↓

コメント返し


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

これからのブログ更新について [お知らせ]

まず、レッスルマニア27観戦ツアーが完全終了しました。

情報、結果を更新できずすいません。

これからのブログ更新について何ですが・・・

明日(8日)、高校の入学式があります。

高校生活がどのようなものかわからないので、ブログの更新がどれだけできるかわかりません。

もし、更新をできないならWWE Plazaはつぶします。

1週間に1回でも更新できるようならWWE Plazaで更新していこうと思います。

ツアー中の写真や感想、コメント返しなどは最低でもWWE情報発信ブログで更新します。

この後は、学校の課題をやって明日の準備をして寝ようと思います。



By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今乗りました [管理者関係]

これで、今回のWWE旅行は終了です
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港で [管理者関係]

座席指定と荷物預け完了しました

後、2時間あるのでゆっくりしときます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝食中 [管理者関係]

今、朝食中です。

この後は、予定を変更して9時ごろチェックアウトしようかなと考えています。

その後成田から羽田へいき、お土産などを見てから、広島に帰ろうかなと思います。

帰ってからブログの更新について考えようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SMACKDOWN情報 [管理者関係]

デルリオ対クリスチャンの試合が行われ、勝ったデルリオがエクストリームルールズで世界王座に挑戦する事が決まりました。(ラダーマッチ)

レッスルマニアリマッチの8人タッグ戦が行われました(3本勝負)

シンカラも登場しました

コーディがトレントと試合をし、勝った後も攻撃しているとミステリオが救出にきました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チェックイン [管理者関係]

チェックインが完了しました

晩飯考えてません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

30分程前に [管理者関係]

空港に到着しました

今は、ホテル行きのバス待ちです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チェックアウト [管理者関係]

しました

ホテルでトラベラーズチェックを両替してもらおうと思っていたら、無理って言われました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アクセス数について [管理者関係]

日本時間の4日(レッスルマニアの結果)のアクセス数についてなんですが…

レッスルマニアの観客数より遥かに少ない…

25000アクセスでした

自分のブログ史上最多です

ありがとうございます

人数でいうと、575人でした

この数字も最多記録です

本当にありがとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。