So-net無料ブログ作成

今日のWWE情報 2011年6月5日 [WWE情報]

CMパンクの契約は9月に切れるそうです。
現在は、TV、PPVのみの登場だそうです。(ハウスショーは出ない)

メリーナがモリソンの状況についてツイートし、モリソンは現在リハビリをしていて1カ月後以降に復帰できるそうです。

クリス・ジェリコが新しいタトゥーをほりました。
ジェリコの新タトゥー映像


オースティンがタフイナフシーズン2について話しました。(まだ行われるかわからないそうです)

SMACKDOWNのプロフィール欄にまだジョニー・カーティスとジンダー・マハルは追加されていないそうです。

カーティスはNXTで優勝したため、トゥルースと組んでタッグ王座に挑戦するはずでしたが、もう予定されていないそうです。

ポールべアラーはWWEと⑥年契約を結んだそうです。

アレックスライリーが公式にRAWプロフィール欄に移されました。
ライリーはドラフトでSMACKDOWNに移籍しましたが、ミズに解雇されました。
その後、RAWのGMとライリーが再契約したためRAW契約になったそうです。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。