So-net無料ブログ作成
検索選択

WWE情報について [管理者関係]

高校の入学式が無事終了しました。(いまは部活悩んでいます)

WWE情報は新ブログ、WWE Plazaで更新を再開しました。

これから、数日にかけてレッスルマニア観戦日記を書いていこうと思います。

書き終えたらWWE Plazaで報告しようと思いますので、これからはWWE Plazaをよろしくお願いします

By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon


コメント返し↓コメント返しが遅くなりすいませんでした。

>>ポテトさん
見てくださりありがとうございました。
チケットについてです。
「WWE レッスルマニア 観戦」とか調べてたら、公式サイトのNEWSにたどり着きました。
そこから、KNT(近畿日本ツーリスト)の「レッスルマニア27観戦ツアー」に申し込みました。

値段は、アクセス、SMACKDOWN、HOFなどのオプションと食事代抜き・・・
基本料金は19万円くらいだったと思います。

>>ゴジラさん
楽しめました。
写真、見てくださりありがとうございました。

>>VIVA! Lilianさん
何度行っても楽しいですね♪疲れましたが(笑

グッズショップは1回目の最後に行ったんですけど、もともとあって、買いたいものはすべて買えました。
でも、思ったよりも安くなくって商品が少なかったです・・・

3000個限定のベアーはすぐに売り切れてました。

>>わははさん
僕ももっと醜い席なのかと思ってたんですけど、実況席真後ろで凄く見やすかったです。
写真がぶれるのは新日でもそうだったので、まぁしょうがないかなぁと思いながら撮ってました。

>>Pさん
読んでくださりありがとうございます。
ただただ状況を説明しただけですいませんでした。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

riddle

いつもブログ見させて貰ってます
新部活プロレスエンターテイメント部発足とかやってみては?w
by riddle (2011-04-09 11:32) 

りゅう

どーもツアーでご一緒になった赤い名前の人です。
ツアーおつかれさまでした!

楽しかったですねー。
もっともっと滞在したかったです。

これからもWWEと高校生活楽しんでください。
それではまた
by りゅう (2011-04-09 17:19) 

doragon

>>りゅうさん
お疲れ様です。
ツアー、ありがとうございました。

また来年行きたいですね(笑

psブログに来てくださりありがとうございます
by doragon (2011-04-09 19:07) 

doragon

>>riddleさん
いつも見てくださりありがとうござます。

やりたいですね♪
まず、プロレス友達がほしいですね。

by doragon (2011-04-09 20:38) 

barago

その年齢でレッスルマニア観戦に行けるなんて、なんて羨ましいんだ(・・;)
by barago (2011-04-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。