So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のWWE情報 2011年3月30日 [WWE情報]

WWEは28日にフィンレーを解雇しました。
フィンレーは2009年からエージェントとして働いていました。

WWEはスヌープ・ドッグのWWE出演を発表しました。(本人もフェイスブックで話しています)

ケビン・ナッシュがWWEアクセスに登場してサイン会をすると話しています。

レッスルマニア27でクリスチャンはエッジのセコンドになるそうです。(防衛予定の話があるそうです)

コフィはレッスルマニア27で試合が予定されていませんが、ドリューとの試合が組まれる可能性があるそうです。

RAWの視聴率は3.8でした。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kei

christianはセコンドで決定ですか?
ヒールになってでも試合に出て欲しかったです
by kei (2011-03-30 22:07) 

doragon

>>keiさん
僕もヒールになってでも試合に出てほしいんですけど、レッスルマニアには間に合わないって言われていたほどのけがですから試合はきついのかもしれませんね。
by doragon (2011-03-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。